2007年11月29日

もうすぐ『Suite Room』☆

なんとか渋谷LUSH終える事ができました…
『なんとか』の理由ですが、メンバーのBlogやHPに書かれている
ように、なんとVo大士が緊急入院してしまったんです…
既に書かれているのでココでは多くを語りません。
応援してくれている人たちやココを読んでくれている人たちを
不安にさせたくないので。

ここは無理せずゆっくり休んでもらうので、
4日も4人でのライブになりそうな感じです。
ただ、4人でも出来る限りのライブ&イベントにしていく、いや
するので『Suite Room』でお待ちしています!

話は変わって。
先日、Led ZeppelinのCD&DVDが発売されました。
昔に出たモノに曲追加&リマスターという内容!
店頭で迷った挙句…
とりあえず『永遠の詩』というライブアルバムに決定。
スタジオ盤もいいけど、このバンドはライブ盤が凄まじいのです。
33
高校生の時に聴き始めて何百回聴いたか分りません(笑)
それが曲追加&リマスターとくれば嫌でも聴きたくなります。
聴いてすぐの感想は音が良くなっている!!!
熱気が伝わるリマスタリング。
かなり偏見的意見ですが歴史上最高のライブと言ってしまいます!!
1973年マディソン・スクエア・ガーデンで3日間のライブを
収録し編集されたものが映画として日本でも公開されました。
34
轟音ボンゾの微妙にハネたドラムに、多才ジョンジーの安定したベース、
突っ込み屋ペイジの爆発的ギター、神秘プラントの圧倒的ボーカル。
これを見ると20代半ばのライブとはとても思えません…
百聞は一見に如かず!

かなり勝手に盛り上がってしまいました…
ライブDVD見て寝ます(笑)
posted by KAZ at 04:55| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大士くん心配だね。
大丈夫かなぁ。
復活まで4人で頑張ってね。
Posted by ぴゅあ at 2007年11月29日 21:48
今回、弦切れへんくて良かったね♪
また切れてたらKAZ子、その場で灰になってたんじゃないかと…(笑)


王子の事はビックリしたし、心配やけど、4人のステージに不安は感じません。
あーた達は、いつでもLiveで楽しませてくれるし心惹かれ、魅せつけられます。
4人でも、しっかり5人分のパワーを感じました。
王子が復活してからのDefROCKSTERに今からビビっちゃいますわ!

Posted by マユラー at 2007年11月30日 13:32
ぴゅあ☆

ありがとう!
心配だけど歌える体になるまで休んで
もらうしかないね…
ひとまずは次のライブまでレアなライブに
なりそうだよ。
Posted by KAZ at 2007年11月30日 22:05
マユラー☆

あ…苦い思い出を(笑)
ホント切れなくてよかった!
まぁ、切れたら踊るしかありません!

ありがたいお言葉だよ。
次はモト冬樹ばりに人形両脇につけて
ギター弾くかぁ(笑)
4日は更に狂熱のステージを!
Posted by KAZ at 2007年11月30日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。