2007年11月21日

人との繋がりから…

こんばんは〜
昨日は久しぶりのソウルナイト開催!って事で、
KYBへ行ってきました。

ようやくCD盤面、フライヤー、Music Escort
の作成もほぼ終わり一安心でございます。
今は出来たてのMusic Escrt3を聴きながら書いております。
いやぁ、1枚目2枚目3枚目とどんどん良くなっているMusic Escort!
12月4日は限定数ですがプレゼントするのでお楽しみに!!

今回は団長、DJ708、Q'LOと4人揃ったソウルナイト。
そんなソウルナイトでは毎度のことながら音楽の話で盛り上がり、
新しい発見をさせてくれます。

この熱い人間と出会わなければ、知らない音楽もあるし
行って感動したライブにも行けなかったであろうなぁと。
ましてはこんな時間(午前4時)に電話で熱い話をするとは…
ん〜改めて実感。

なんだかんだで『Suite Room』まで2週間切っております。
色々なモノもどんどん完成してきてなかなか良い感じ!
こうなったら12月4日はAsiaに行くしかありません!(笑)

見づらいけど、12/4のフライヤーっす。
32
posted by KAZ at 05:39| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12月4日の為に、い〜っぱいする事あるんやなぁ。
みんな、大変やなぁ・・・
そんなEVENTに行けるアタクシは幸せですわ(泣)

DefやDJ陣の皆は、お客さんの為に忙しく動いてくれてんのに、
それに比べてアホウは・・・○| ̄|_ =3

あ、アホウの新作楽しみにしててね(笑)
Posted by マユラー at 2007年11月23日 22:22
マユラー☆

いやいや来てもらえるこっちも幸せモンです…
12/4は素晴らしいイベントをかまします!
色々と準備していたのも一段落しました。

殿!大坂の方でなにやら不穏な動きが
ありますぞ!
何をかましてくれるのか期待してます(笑)
Posted by KAZ at 2007年11月26日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

