2007年09月19日

サンキュー☆大阪

今回は速かった!
っていきなりの書き出しです(笑)

今回も1時に新宿で車を借りてみんなを拾い海老名へ。
なんだかんだで海老名SAを出たのは4時。

ここまでは書いてある通り3時間。

んで、アメ村に着いたのはなんと10時なんです。
海老名から6時間とは、こんな近かったっけ??(笑)
しかし都内で3時間とは…

途中、伊賀でNewアー写を撮影してみたり☆
20
ぴったり5人分(笑)
もちろんソロでもOK!

今回は4ヶ月ぶりの大阪
いつ行ってもアメ村は独特の雰囲気があるなぁ。
ほとんど寝ていなかったのだけど、
リハ後、職場のスタッフから聞いた串かつ屋に行ってみました。
『だるま』
21
『ソース二度漬け禁止』とこれでもか!って書いてありました(笑)
美味しかったけど、ちゃんと寝てればもっと美味しかったんだろうなぁ…

そんな久しぶりの大阪は、六本木でたまたま一緒だったバンド
『DONREF』のGt.ユースケがこれまたたまたま(見にくい…笑)
都城生まれだったんです。
そんなご縁もあり今回はDONREFのイベントに参戦!
初めて聴いてくれた方、いつも来てくれる方ありがとうございました☆

帰りは高速をちょっと間違ってしまったので、ついでに奈良観光!
中学の修学旅行以来の奈良公園(笑)
22
ん〜それは鹿せんべいじゃないっす、シカさん…
でもアレですな、
せんべい持ってるとシカの目が変わります(そんな気がする)
もうねーよ!と言っているそばからワタクシのTシャツをハムハムしてるし…
危うく食べられるとこでした(笑)

さてさて、次回のライブは10/14
渋谷GAMEでのハコのイベントでございます。
なにやらテキーラが出たり出なかったり。
飲んだくれたい方は是非(笑)
posted by KAZ at 10:16| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NEWアー写、何回見ても笑え…素敵Def☆
次のLIVEの衣装はコレに決定やな(笑)
ほんで手裏剣代わりにピック投げんねやろ?
じゃ、アタクシは「くのいち」の格好で参戦しますわ♪
Posted by マユラー at 2007年09月20日 13:30
マユラー☆

青忍なんか一番おデブでない?(笑)
日々ピック投げ練習致します。
もちろん狙うは眉間!!
ではでは『くのいち』でにんにんお願いします☆
Posted by KAZ at 2007年09月21日 15:28
・サ・・ヨ、ハソヘコハ、ネ、ェカ筅、筅鬢テ、ニ・サ・テ・ッ・ケ、ホオユア遉マ、、、ォ、ャ、ヌ、ケ、ォ。ゥ
Posted by ソヘコハ at 2008年07月12日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。