2007年09月03日

さて、明日は仙台!

ついこの間仙台MACANAでライブだったんですが、
明日も行ってまいります。
明日はILLも一緒!
なんだかんだ東京以外で一緒にやるのは初なので色々と楽しみであります。

昨日は久々にゆっくり出来る日だったので、
色々と買い物に行ってきました。
15
ある古着屋を物色してきました。
いい!と思ってもサイズが異常にでかかったり小さかったり(笑)
そんな中安くで掘り当てた(?)のが上の3点!
左のグレーのTシャツは迷ったんだけど、背中が気になってつい。
ちなみに背中はこんな感じです。
14
ん〜名前?が書いてあります(笑)
数百円だったのでカゴに入っていきました☆

さーて、明日の仙台に向けて準備して早めに寝ます〜
posted by KAZ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんや?その名前!?
それって前の持ち主が書いたん?
一体、どこの国の人や(笑)
でもま、数百円なら許せるな♪

仙台、楽しくなりそうやなぁ〜!!
ええな〜!行きたい!!
でも…、無理っ(泣)
キー付けて!あ、今回は気ぃ〜付けてやな☆
行ってらっしゃいませ〜
Posted by マユラー at 2007年09月03日 22:32
マユラー☆

そうなんだよねー
この名前何なんだろ??
しかも字きれいだし(笑)

もう数分後には家を出発して東京駅へ向かいます!
生霊は既に仙台にいるんでしょ?
それでは仙台で〜(笑)
Posted by KAZ at 2007年09月04日 04:52
名前だぁヽ(;´ω`)ノ
私は、大抵の洋服が大きいよ(;゜д゜)
古着に私サイズはまずないよね〜

仙台頑張ってきてね!

九州も忘れないで〜〜
Posted by ぴゅあ at 2007年09月04日 16:26
ぴゅあ☆

そうなんだよね…
サイズがなかなかないんだよなぁ。
その分掘り当てた時は嬉しい!(笑)

仙台より戻ってきました〜
また九州でライブやりたいっす!!
Posted by KAZ at 2007年09月05日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。