2007年08月31日

メルシーメルシー☆

8月最終日☆
今日も天気は曇り空ですね。
こうもいきなり涼しくなると夏は過ぎたの?ってな感覚になるけど
また暑くなるでしょう(笑)
体調崩さないようにお互い気をつけましょう。

先日28日は六本木morphで一味違ったライブでした。
いつもより持ち時間が少なかった分3曲しかできず…
来週は仙台・渋谷、再来週は大阪と盛り上げていくのでヨロシクっす!

ライブ後は上の一蘭で仲良く9人一列に(笑)
12
なかなかレアな絵図☆

話は変わりますが、みなさん海外ドラマって見たことありますか?
ツイン・ピークス、ビバヒル、24、冬ソナ(これも海外ドラマでしょ?笑)
などなど。
小生まともに見たことはありませんでした。
ひょんな事から『LOST』を勧められ見たところ…
初の海外ドラマ!
止まりません…もちろん寝不足(笑)
13
話は、ある島に飛行機が墜落してしまい、その生存者が…
てな感じで話は始まっていくのだけど、とにかく謎が多い!
シーズン2を見終わっても謎は更に深まるばかり(笑)

ここではこれ以上言いませんが、寝不足になりたい方はどうぞ☆
posted by KAZ at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、やっとブログ見れた(笑)

先日はどうも♪
一列に並んでラーメン食べてる背中は
かなりオモシロかったDef!!
ちゃっかりメタボ小学生も写ってるし(笑)

「LOST」って深夜にTVでやってた?
見た事ある様な…、無い様な…
Posted by マユラー at 2007年09月02日 15:55
マユラー☆

なんか設定変に変えたらパスかかっちゃった…
自分すら見れない状態に(笑)

morphありがとね!
レアな人物登場でびっくり。
あのラーメン屋での光景はなかなか無いね(笑)

LOSTはTVでやってたかも!
借りまくってシーズン2までようやく制覇だよ。
シーズン3が待ち遠しい!
Posted by KAZ at 2007年09月03日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。