2007年08月27日

同じアホなら踊らな損々☆

11
行ってきました『高円寺 阿波踊り』!
高円寺に住んで約4年。
毎年見に行っていますが、まだまだ見るだけの阿呆です(笑)

本場徳島の阿波踊りに次ぐ規模!
いつもの高円寺とは違う人の波に毎年驚かされます。

今年は遅い時間に行ってしまったので、多くは見れなかったけど
踊り手と鳴り物の熱気にテンションあがります(笑)

TOPの写真は『女踊り』でございます。
『男踊り』とは違って優雅な感じ。
9
こっちの『男踊り』は男でも女でもOKで、
鳴り物に合わせて動きも大きく小さくなります。
おじさんがいい味だした踊りを見せてくれたり(笑)
個人的には『男踊り』がいいなぁ。

はい、これ
10
てんでダメな例(笑)
まず、腰が落ちていない!
次!!もっと前かがみに!
まだまだ精進が足りません…

今年の祭りはここで終わりませんでした。
帰り道…
ふとお店の中に目をやると…
ん??マコトピース!?
本人でした(笑)
ぺぴーの&フジさん(ピースBlog参照)もいて急遽参戦!
ぺぴーのはココ最近見れないくらいの酔いっぷり。
サイコーですあなた(笑)

さてさて、28日は六本木morphにてライブでございます。
この日はいつもと違ったライブになると思うけど、
お時間合う方はご協力お願いします!!
DefROCKの時間は19時の予定です!
posted by KAZ at 03:32| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阿波踊りのことなら私に聞いてよ!
とか言いながら、本場生まれのくせに地元徳島も高円寺も(大学時代高円寺に住んでたのに)一度も踊り見に行ったことないです。
でも踊れる。小学校の体育の時間に習ったから(笑)

やっぱり腰があかんわ、腰!


Posted by つちのこ at 2007年08月27日 13:29
つちのこ☆

いらっしゃい☆
そういえばそうだった!
徳島出身ではありませんか。
しかも大学時代は高円寺とは(笑)

しかし学校で習うとは流石ですな!
女の子はどっちも踊れるように習うとか?
興味津々…

師匠(勝手に…)
やはり腰がまるでダメですな(笑)
Posted by KAZ at 2007年08月27日 21:18
KAZ子の写真、殿様に帯引っ張られて
「あ〜れ〜〜!!」って回されてるポーズやろ?(笑)
アタクシにも引っ張らせろ!!

ぺぴーの、シラフの時ってあんま見た事ナイ…
Posted by マユラー at 2007年08月27日 22:01
マユラー☆

昨日はありがと!!
メタボ小学生、いい響きだ(笑)

この浴衣のポーズはダメダメっす…
引っ張ればすぐに身包み剥がされます(笑)
今後のぺぴーのに期待!!
Posted by KAZ at 2007年08月30日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。