2007年08月25日

家族と過ごした夏の日☆

まだまだこのBlogに慣れない為、悪戦苦闘しております…

先月末、実家に帰ってました。
いつもなら家族とはあまり過ごしていないのだけど、
今回は甥っ子達も夏休みって事で海やライブに行ったりしたもんです。

家では昔の写真をみんなで見て大笑い。
小さいころはイタズラっ子だったらしく(都合の悪いことは覚えてません…笑)
笑ったのは幼稚園ぐらいの頃らしいのだけど、
風呂上りの小生は部活で疲れて寝ていた兄貴の顔に
何を思ったか、いきなりおしっこしたらしい(笑)
覚えてなくて良かった☆
考えたら有り得ない…

写真が汚いのだけど、夏に帰ったら行ってるお気に入りの海を紹介!
今年は甥っ子を連れて行ってきました。
8
ここは『栄松ビーチ』と言って、素潜りでも珊瑚礁や熱帯魚が
拝める海水浴場なんです。
ビーチの向こうに島があり、船で渡って島に行きます。
7
いつもは人が少ないのだけど、今回は夏休みの日曜日のせいなのか
人が多くてびっくり!

ちなみに島から帰りたい時は、前回のBlog写真のように
旗を振って陸の船に知らせると迎えに来てくれます。
かなーり原始的ですが、これがまたイイ(笑)

日は変わって。
ベースに目覚めた高校生の甥っ子がおりまして。
なんと町の祭りにバンドで出るという情報を入手したので
これは行くしかない!
マキシマムザホルモンをコピーしてました☆
6
ちゃっかりキメで飛んでます!

夜は夜で兄貴とスナック(笑)に行ったり。

今回は素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。

さてさて、明日は高円寺の阿波踊りに行ってきます!
踊るアホウにはまだなれないけど、浴衣を着て踊るマネしてきます。
posted by KAZ at 15:58| Comment(8) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台お疲れ様でした。そして待ちに待ったみんなのステージ最高最高最高でした。気持ちは母でしたね。『こんなに大きくなって(愛をこめて)、がんばって(泣)あたい幸せや』そんな気持ちでした。途中お立ち台にあがる、熱いカズさんも見れたし。あの熱さがたまんなかったよ。
夏をまるかじり。
素敵な休日してましたね。あたしは今かっぱえびせんを一袋何も喋らず完食したところです。おやすみ
Posted by ただの阿呆@大船渡 at 2007年08月25日 16:07
お引越しおめでとう☆
宮崎満喫したんだね♪よかった|*´∀`)ノ*★*
・・・それにしても、旗をふって舟を呼ぶって
なんだか素敵だね(*≧∀≦)
Posted by ぴゅあ at 2007年08月25日 19:35
引越しそば食べたかぁ〜?
KAZ子は、アメーバには行かんかってんな(笑)
これからは、こちらで楽しみます♪
頑張って更新しとくなはれ。

ちゅうか、ジャンプしてんのって…いっくんやんな?
めっちゃ飛んでるやん!!
身体能力が凄いのか、それとも若さ?(笑)
Posted by マユラー at 2007年08月26日 01:35
ただの阿呆@大船渡☆

お母ちゃん!
久々の仙台だったなぁ。
次は9月4日ともうすぐではないですか!
あまり熱くなると弾けなくなるので自重します(笑)
かっぱえびせん完食かよ(笑)
なんか響きが幸せ☆
Posted by KAZ at 2007年08月26日 15:31
ぴゅあ☆

ようやく引越しできたけど、
まだまだ変えたいトコロはあるのです。
ちょいと文字が見づらい気もするし…
栄松行ったことない?油津の南にあるのだけど
いい海でっせ!
来年は旗を振りに是非(笑)
Posted by KAZ at 2007年08月26日 15:33
マユラー☆

引越ししながらタバコは吸いまくってました…
まだ慣れていないから、なかなか難しいけど
更新&編集頑張りまっす☆

そう!
よくお分かりで(笑)
この写真だとすげー飛んでるように見えるよね!
ベース始めたばかりなのにここまで出来るとは。
サッカーよりベースに夢中な伊織です(笑)
Posted by KAZ at 2007年08月26日 15:39
ブログ開設オメデ…

ってDef兄さん達、引っ越しブームか(・ω・)ァタシ携帯なんで…

優しくして下さいww


実家の方は素敵だねぇ〜
船で渡るって凄い!

阿波踊りはどうだった?次見せてね(^ω^)
Posted by KURI at 2007年08月27日 01:02
KURI☆

すまぬ…
こっちだと飛ばずに全部見れると思うから、
こちらで今後ともヨロシクお願いします!

やっぱ夏に実家帰るとイイ!
冬だと温泉だけだけど、
夏なら海と温泉!(笑)
旗を振りたいが為に船に乗っているような…

阿波踊りは…
今年も見るだけの阿呆でした。
Posted by KAZ at 2007年08月27日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。